芸能人

【顔画像】安斉星来の姉は安斉かれん!ハーフで母親はフィリピン人!父親は超イケメン?

女優兼モデルとして2足のわらじで活躍する安斉星来ちゃん。

若い世代に人気の「虹とオオカミには騙されない」で一躍有名になりました!

今回の記事では安斉星来ちゃんについて詳しく調査してみました!

【顔画像】安斉かれんの妹は安斉星来?

安斉かれんさんといえば、浜崎あゆみの実写ドラマ「M愛すべき人がいて」であゆ役を演じ有名となった女優兼歌手の方です。

そんな安斉かれんさんの妹が安斉星来なのか・・・実の妹でした!!!

Twitterやインスタでも姉妹であることを公開しており、安斉かれんさんが運営するYouTubeでも安斉星来ちゃんをゲストとして紹介!

https://twitter.com/seiraanzai/status/1495042778035720192?s=20

姉妹である事実にはファンは驚きがあったみたいです。

SNSでは「美人姉妹!!」「名字が同じだからそうかよ思ってた!」と感づいていたファンもいた模様。

とある姉妹インタビューでもこのことを話されていました!

Q実の姉妹だと公表されましたが反響はいかがでしたか?という質問に対し

かれんちゃん:前から勘づいている方もいましたが、それでも「本人たちから(姉妹であることが)聞けて良かった」という声が多くありました!

星来ちゃん:「これからも頑張って」とか「楽しみにしています」という温かい声もたくさんいただけたので本当に嬉しかった!

と回答していました!

またYouTubeで公開されている姉の「ちゃんと世界線」という曲のMVにも姉妹で登場♪

はじめてのMV撮影&はじめての姉妹共演!!!写真で見ると改めて美人姉妹だあなぁと実感しますね!そして仲の良さも伝わってきます!

https://okmusic.jp/news/465436/

安斉星来の家族構成は?

・父(日本人)

・母(フィリピン人)

・姉(安斉かれん)

・本人(安斉星来)

家族構成は4人家族で、日本人の父とフィリピン人の母のハーフのようです

確かに星来ちゃんは鼻も目もくっきりしていてハーフ顔ですよね!!

姉のかれんさんはどちらかといえば日本人顔ですね!

お2人とも美人で羨ましい限りです!!

ちなみに星来ちゃんとかれんさんは4個差だとか!!

星来ちゃんの顔が大人っぽいのでよく星来ちゃんのほうが姉に間違われるとか!?写真では星来ちゃんのほうが雰囲気が落ち着いていますよね。

YouTubeやテレビでは星来ちゃんの明るいところが見れるので、無邪気な様子を見るとやはり妹だと実感します。

安斉星来の母親はどんな人?

残念ながら、安斉星来さんの母親の顔写真は入手できませんでした

ただ、お姉さんの安斉かれんさんがTV出演したときに母親とのエピソードを語っていました。

かれんさんが小学4年生の夏休み、当時のギャルブームの影響でスプレータイプのブリーチをしていたかれんさん。

https://visit-lamom.com/karen-anzai-cosmetic-surgery/

帰った際に母親から

「髪の毛茶色くナイ??」

と言われたそう。かれんちゃんは嘘をついて「プールで焼けちゃった!!」と答えて事なきを得たそう・・・

母親もその後の追求はなかったそうです!!寛大なお母さんですね!!

安斉星来の父親は超イケメン!?

ごめんなさい。父親の写真も入手できずでした・・・

ただ、父親がイケメンなのは間違えなさそう!!

こちらも先程のかれんちゃんのエピソードトークにてこんな発言があったみたいです。

かれんちゃんに対して「お父さんの昔の写真はどんな感じ?」と聞いたところ

「かっこいい!!!」

と堂々と答えるかれんちゃん。娘からかっこいいなんて言われるのはよっぽどですよね!

また、父親は音楽が大好き!!かれんちゃんもその影響で歌手を目指すようになったとか・・・

星来ちゃんは音楽の道にはいかなかったものの芸術的センスは持ち合わせているようです!

安斉星来の経歴プロフィール!

https://platinumproduction.jp/news/12764/
生年月日2004年2月17日
出身地神奈川県
所属事務所プラチナムプロダクション
血液型O型
身長166㎝
靴のサイズ23.5㎝
趣味イラスト、メイク、一人ショッピング、洋楽視聴
特技バレーボール(小学校~中学校時代)

所属事務所のプラチナムプロダクションといえば若槻千夏さん、小倉優子さん、菜々緒さん、トリンドル玲奈さん、など多くの有名タレントが所属している事務所です。

事務所の後押しもあると思うので、これからの星来ちゃんの活躍にも期待が高まりますね!

出演ドラマ・番組

ドラマ

2021年8月1日・AbemaTV『虹とオオカミには騙されない』
2022年2月27日~・『卒業式に、神谷詩子がいない』山崎美月 役
2022年11月2日・『コンビニ★ヒーローズ~あなたのSOSいただきました‼~第4話~』すず役
2023年1月13日・『100万回言えばよかった』尾崎莉桜(高校時代)役
2023年3月8日~・『往生際を知れ!』日下部珠緒 役

バラエティ

日本テレビ、2021年10月5日・『超無敵クラス』
日本テレビ、2023年2月11日・『THE突破ファイル』

これからも目が離せない安斉星来さんのまとめでした!

最後までご覧いただきありがとうございました!

-芸能人