スポーツ選手

【結婚間近】りくりゅうは100%付き合っている!?7つの証拠で確定か!

世界フィギュア国別対抗戦2023が4月14日(金)に放送となりました。

前々から三浦璃来 &木原龍一ペアはコンビネーションがよく話題になっていました。

2人の演技を見ると付き合っていないほうがおかしい!と思うほどです。

実際のところ、2人は付き合っているのか?を徹底調査してみたいと思います!

三浦璃来 と木原龍一は付き合っているの?

調査した結果、残念ながら付き合っているという情報はありませんでした

仲がいい2人ですが付き合っているという公言などはありません。

2人の関係性を聞かれたとき

「少女」と「おじさん」のような関係性

であると答えていました。

年の差が9歳もあるため、そのように例えられているのだと思います。

公言はないものの、2人が付き合っているのではないかと思わせる匂わせがたくさん出てきたので紹介していきたいと思います!

三浦璃来 と木原龍一の匂わせ7選!

①ハグが恋人のハグ!
②距離感が近すぎる
③プライベートでも一緒にいる
④クリスマスを一緒に過ごす
⑤誕生日当日も一緒に過ごす
⑥香水をプレゼントする
⑦同じ写真をインスタにアップする

多くなりますが一つずつ見ていきましょう!

匂わせ①ハグが恋人のハグ!

言葉で表すよりも実際に見ていただいたほうが早いので、恋人にも見えるハグ写真を載せていきます!

https://yahoo.jp/Db7WJg
https://yahoo.jp/nPepY3
https://yahoo.jp/BNaDRJ

調査してみると、載せきれないほどのハグの写真が出てきました!

どの写真も恋人すぎるハグでこちらまでニヤニヤしてしまうほど。

正直付き合ってないと言われる方が疑いたくなりますね。

匂わせ②距離感が近すぎる

こちらもハグと同じようなことなのですが、インスタグラムに実際に乗っている写真があったので御覧ください!

https://www.instagram.com/p/CmaBpzXBnAQ/
https://www.instagram.com/p/CmaBpzXBnAQ/

大会後に密着した写真はよくありますが、練習中やインタビューの写真でも肩をひっつけて写真を撮っているのを見ると本当に仲がいいのだということがわかりますね!!

匂わせ③プライベートでも一緒にいる

https://yahoo.jp/a3BctM

プライベートも一緒に行動し、肩を抱き合うなんて正直付き合ってないとできない気もしますが・・・・

https://yahoo.jp/aR1Jlw

よく韓国カップルが恋人とするポーズですね!もちろんフィギアスケートでも同じポーズがあるのですが、これをプライベートのときにするのも仲がいい証拠ですね!

匂わせ④クリスマスを一緒に過ごす

日本では恋人とクリスマスを過ごすのが一般的、アメリカなどは家族と過ごすそうですが、どちらにしてもクリスマスといえば大切な人と過ごす人が多いはず・・・。

「クリスマスなので、クリスマスらしい鍋を食べようかと思って、赤色のキムチみそ鍋(笑)。9割方(作ったのは)僕ですね」と木原選手が話すと、「野菜切りました、私」とすかさず三浦選手。

日テレインタビューにて

クリスマスを一緒に過ごすほどの中であることがわかりますね。

普段から一緒にいることが多い2人、クリスマスまでも一緒に過ごすのはなにかありそう・・・と勘ぐってしまいますね!!

匂わせ⑤誕生日当日も一緒に過ごす

https://www.instagram.com/p/CmRw5c2O0jz/?utm_source=ig_web_copy_link

木原さんのインスタではこの写真と共に、

Happy birthday.
今年は忘れ物が減るといいね。(毎年言ってる)
#りくりゅう

と書かれており、もう一枚三浦さんがピンで写っている写真と、お祝いしたときに撮ったであろう動画がありました!

匂わせ⑥香水をプレゼントする

木原さんのインスタストーリーで、三浦さんから香水をプレゼントされたとの投稿があったようです。

これにはファンもキュンキュンが止まらない!!

三浦さんは元々香水が好きなのだとか!プレゼントしたのは、木原さんが欲しがっていた香水と自分が(三浦さん)つけてほしい好きな匂いの香水をプレゼントしたとあります。

もうこれは!!!と言いたくなりますね!

匂わせ⑦同じ写真をインスタにアップする

かなり多くの写真がアングルも同じ写真が投稿されていました!

https://www.instagram.com/p/CYF5iopO01y/
https://www.instagram.com/p/CYF5iopO01y/

もちろん2人で写っているのですから、同じ写真を持っているのはわかるのですが、2人のインスタを見比べてみると同じ投稿がたくさんあります!

あえて違う写真を選ばずに、全く同じ投稿をするのがなんだか匂わせのようですね!

ファンからの声!

2人の仲の良さからネットでは様々な声が!

フィギュアのりくりゅうペアは付き合ってなかったら逆に嫌だな りく選手はかわいいしタイプだけどあの2人は付き合ってなきゃダメだわ

りくりゅうペア結婚せんかな

これでりくりゅう結婚しなかったら全俺が泣く

りくりゅうペア、もう結婚すればいいと思う!

などと付き合ってほしい!付き合ってないの!?結婚してほしい!など2人が交際することを望む声が多数ありました!

まとめ

三浦璃来と木原龍一(りくりゅう)がペアになってからとても良い結果を残されています。

競技をする上で信頼がないといい演技はできません。やっぱり2人の相性がいいことが伺えますね!

フィギアスケートの世界ではよくペアになった人と恋人になったり、結婚することが多いそうです!

9歳差ではありますが、むしろ年の差を感じさせないなかの良さには期待するものがありますね!

もしも付き合っているのであれば結婚もそう遠くはない話かも知れませんね!

今後のお2人にも注目していきたいと思います!最新情報があれば随時更新予定です。

最後までご覧いただきありがとうございました!

-スポーツ選手