アイドル

佐々木舞香の現在の彼氏は?彼氏の犬で匂わせ?好きなタイプは色黒のツンデレ!

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループの「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー佐々木舞香さん。

5月9日に放送された「ラヴィット!」に出演された際に可愛いと話題になりましたね!

そんな佐々木舞香さんの好きなタイプや歴代彼氏を調査してみました!

変わった特技や独特な世界観の持ち主でもあるようです!

佐々木舞香の現在の彼氏は?

結論から言うと、佐々木舞香さんに現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

=LOVEのプロデューサーの指原さんは「根性があれば恋愛をしてもいい」とメンバーに伝えていますが、今のところ熱愛報道などもありません。

また、佐々木さん自身、「彼氏とか絶対できなさそうとか、結婚しなさそうってメッチャ言われます。今は、別に恋愛は必要じゃないかなって」と公言しており、佐々木さんにとっては恋愛よりも推し活がいいみたいですね!

ちなみな、佐々木さんはファンの方から「彼女感が強い」「彼女だと錯覚していしまう」と言われるほど彼女です!笑

きっと付き合ったらこんな感じなんだろうなと想像できますね!

https://twitter.com/sasakii_ng/status/1616415416087347207?s=20

「彼氏の犬」で匂わせ?

佐々木舞香さんの彼氏情報を見ようとしたときにでてくる「彼氏の犬」というのはどういう意味なのでしょうか。

彼氏の犬をネットに上げていた?

飼っている犬のことを彼氏と呼んでいる?

色んな推測ができますが、調査してみたところ飼っている犬のことを彼氏のように可愛がっているのほうがあっているでしょう。

佐々木さんの実家では、さくら(柴犬)、ニコ(ピンシャーとトイプードルのミックス)という犬を飼っていらっしゃいます。

ライブ配信での切り抜き動画にも犬と戯れる姿が写っていました!

視聴者から「犬の名前ってごわすなの?」とのコメントに「ごわあすなわけねーーだろ!!」と強めの口調でツッコんでいらっしゃいました。

また、ワンちゃんが悪さをしたときまるで人に注意するように叱っていたため、恐らくそこから検索キーワードに「彼氏の犬」というのが出てきたのだと思います!

佐々木舞香の歴代彼氏まとめ!

https://twitter.com/sasaki_maika/status/1652624237457477634?s=20

結論から言うと、歴代の彼氏がいるという情報も見つかりませんでした

ただ、年齢=彼氏いない歴という情報もなかったのでもしかしたら、過去にお付き合いした方はいるかも知れません。

アイドル前の熱愛も調べてみましたが出てきませんでした。

小学校・中学校に通っていた頃は不登校気味だったためそもそも男性との交流もあまりなかったのだと思います。

バイトをしていたそうですが、そこでも男性と関わることがなかったそうです。

現実には萌える設定がないというくらいなので、男性と喋ったりすることはあっても興味は沸かないのだと思います。

アイドルと言えば熱愛はタブーという暗黙の了解がありますが、佐々木さんのオタクぶりは佐々木さんのファンにとっても安心ですね!

今後熱愛報道などが出たときは情報を更新させていただきます。

好きなタイプは色黒のツンデレ男子?

https://twitter.com/sasaki_maika/status/1603016216066789376?s=20

佐々木舞香さんに現在彼氏はいません

本人曰く、「今は三次元に興味がない!」とのことです。

好きなタイプは色黒でツンデレ系が好きなのだとか!!

というのも、これも実はアニメ(二次元キャラ)の中で好きになるのが大体色黒ツンデレキャラが多いそうす!

  • プリキュア5の「ナッツの変身後」
  • うたの☆プリンスさまっ♪の「神宮寺レン」
  • 名探偵コナンの「服部平次」
  • ツキウタ。の「霜月隼」

二次元には夢が詰まっている!というほどの限界オタクさんです!

ー現実でも、イケメン好きですか?の質問に対して

アニメのキャラって、性格とか見た目とか完璧じゃないですか。設定も萌えるものばかりで。でも現実の人たちは、そういう萌える設定とかないから「いらないのかなー」って思いますね…。

「今はまだ3次元は興味がないです!」=LOVEの正統派美人、佐々木舞香が語る独特すぎる世界観 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS (shueisha.co.jp)

と答えるくらいののめり込みようです。

当分は三次元彼氏ができる予定はなさそうですね!

ちなみに、過去には三次元彼氏がいたのかも調査してみました!

佐々木舞香のwiki経歴プロフィール!

https://twitter.com/sasaki_maika/status/1626962101767114752?s=20
生年月日2000年1月21日
血液型A型
星座水瓶座
身長157cm
出身地愛知県
趣味寝ること
特技絡まったネックレスを絶対に解けること、裁縫、細かい作業

佐々木さんの特技は絡まったネックレスを解くことだそうです。しかも”絶対”というほど自信があるのだとか。

手先が器用で細かい作業やお裁縫も得意みたいです!

実は不登校だった・・・

そんな佐々木さんですが、実は小学校・中学校の頃は不登校気味だったようです。

いじめられていたわけではなく、”視線”が怖かったのだとか。

例えば、遅刻したときなどに教室に入ると皆に見られることや授業で発表するときに見られることが嫌だったそうです。

そのため保健室にいることが多かったみたいです。

そんな佐々木さんが視線を浴びる職業・アイドルになったのは意外ですよね!

どうしてアイドルになった?

https://twitter.com/sasaki_maika/status/1525469216295399424?s=20

きっかけは不登校になった際に色んなアニメを見ていて、そこから声優になりたいと思い高校では声優の勉強もしていたそうです。

声優志望でしたが、アイドルのオーディションに参加してみたらなんと合格!

本人も受かると思っていなかったため合格したときには「自分にできるのかな」と複雑な気持ちになったそうです。

しかし今のご活躍を見ていればわかるように、とてもアイドル向きですよね!

今も声優の仕事がしたいという気持ちは変わっておらず、アイドルをしながら声優のお仕事おやっていきたいとインタビューで答えていました。

実はめちゃくちゃオタク!?

声優を目指すほどアニメ好きの佐々木さん。

推しのキャラの誕生日はケーキを買ってお祝いするほどのオタクだそうです。

不登校時代は家にいるときはほとんどアニメを見ているくらいのアニメ好きで、それは今も変わらないみたいですね!

推しのキャラを祝う様子

https://twitter.com/miogasu0121/status/1066121647113924609?s=20

まとめ

アイドル活動をしながらオタ活もする佐々木さん。

ファンからも限界オタクじゃんと言われるほどです(笑)今後の推し活事情も気になりますね!

また、声優のお仕事もしたいとのことなので声優としてもこれから活躍できたら素敵ですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

-アイドル