アイドル

【2023最新】佐藤アツヒロの彼女は?独身なのは愛が重すぎるから!歴代彼女も調査!

光GENJIの元メンバー佐藤アツヒロさん。

今年(2023年)で49歳ですが、独身を貫いていらっしゃいます。

49歳にしては見た目がとてもお若いですよね。

なぜ独身なのか、彼女はいるのか、歴代の彼女は誰か調査してみました!

佐藤アツヒロの現在の彼女は誰?

https://www.johnnys-net.jp/

結論からいうと、現在彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

佐藤さんはインスタグラムをされていますが、そこにも特に女性の影はありませんでした。

今でもお仕事をバリバリされていますし、お忙しいのかなと思います。

彼女がいるという情報が入り次第更新していきます。

独身なのは愛が重すぎるから!

https://www.instagram.com/p/Co8uNS1PqGE

4佐藤アツヒロさんが49歳と聞いて驚いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

見た目もかなりお若いですし、若い頃からずっとイケメンですよね。

そんな佐藤さんが今でも独身である理由を調査してみたところ有力な情報がありました。

さんま御殿でご自身が言っていました。

それは佐藤さんの

愛が重すぎるから

です。

どのように愛が重いかというと、

①付き合うときはいつも結婚を前提

まず付き合うときは必ず結婚を前提にして付き合うそうです。

別にいいじゃん!と思った方もいらっしゃると思います。

確かに、結婚を前提に付き合うなんて彼女からしたら自分のことを思ってくれていると感じますよね。

でも人によっては、思いと感じる方もいるかも知れませんね。

ただそれだけではありません。

②女性の連絡先を全て削除する

https://www.instagram.com/p/

佐藤さんは付き合うと自分の持っている女性の連絡先を全て消すそうです。

これには流石に驚きますね。

人によっては安心するかもしれませんが、ここまではする必要ない気もしますよね。

10代のカップルでそういうことをしている男性・女性というのはちらほら見ます。

しかし、お仕事があり、ましてや芸能界という人脈が重要な世界で全ての女性の連絡を消すのは重い気もします。

佐藤さんが消すなら自分も消さなきゃいけないの?と思いますし、連絡を消すというのは浮気心がなくてもなかなかできないことのように思えます。

とにかく付き合うと彼女一筋になるようです!

とてもいいことですが、今まで重すぎるという理由で別れることが多かったみたいですね。

もうすぐ50歳になりますし、もう少し大人の余裕?も必要なのかもしれません。

佐藤アツヒロの歴代彼女を調査してみた!

そんな佐藤さんですが、今までどんな方とお付き合いしてきたのでしょうか。

調査の結果2人の女性が浮上してきました。

女優の高橋由美子さんとグラビアアイドルの橋本彩さんです。

女優・高橋由美子

https://www.pinterest.jp/

世代・性別を問わずこの笑顔を見れば可愛いと思うのも必然です!

佐藤さんと高橋さんは高校の同級生だったそうです。

仲もよく、美男美女で並んでいるとお似合いだったため、熱愛の噂が流れたそうです。

当時お二人共売れっ子でしたし、恋愛騒動があるのはあまり良くはないですよね。

ですので、熱愛はただの噂である可能性が高いと言われています。

グラビアアイドル・橋本彩

https://minnano-idol.com/

橋本彩さんに関しては熱愛があった可能性が高いです。

2008年頃に佐藤さんと高橋さんのプリクラやツーショットが出回りました。

https://fumi2019.com/
https://mocheysp.exblog.jp/8301718

友達にしてはあまりにも距離が近いようにも思えますね。

橋本さんは高橋さんとは違い明るくてパワフルな女の子という感じがします。

まとめ

佐藤さんほどのイケメンですから、他にもお付き合いされた方はいらっしゃると思います。

しかし、見つからないということはかなり慎重にお付き合いされていたことが伺えますね。

もうすぐ50歳ですが、結婚願望もあるようですし期待してしまいますね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

-アイドル