芸能人

藤﨑ゆみあwiki経歴プロフィール!年齢は15歳で彼氏は誰?

2023年7月から放送予定の『 最高の教師 1年後、私は生徒に◾︎された 』に出演が決まった藤﨑ゆみあちゃん。

初めてのドラマ出演で情報が少ないので、wiki経歴プロフィールでゆみあちゃんを紹介していこうと思います!

また、彼氏はいるのか調査してみました!

藤﨑ゆみあiki経歴プロフィール!

https://www.instagram.com/p/CtTYPHCJFke/
生年月日2008・2・16
血液型B型
年齢15歳(2023年6月現在)
身長不明
出身地広島県
趣味K-popダンス、ストレッチ、読書
特技料理、運動、ヘアアレンジ、早起き
事務所METEORIA

ゆみあちゃんは今年(2023年)の2月1日に株式会社METEORAに所属しました!

今回出演するドラマ『 最高の教師 1年後、私は生徒に◾︎された 』が初のドラマ出演となります。

どんな演技をされるのか楽しみですね!

『 最高の教師 1年後、私は生徒に◾︎された 』での役柄

藤崎ゆみあ演じる役:阿久津由利(あくつゆり)
出席番号1番
一線を超えたアニメ愛。
故に寝坊と遅刻の常習犯。
なのに、学年上位の優等生。

初出演にして出席番号1番はかなり期待されているのでは!?と思ってしまいますね。

ちなみにこのドラマでは、主演の先生役を松岡茉優さんが演じます。

また、芦田愛菜ちゃんがキーパーソンで久しぶりのドラマ出演ということもあり視聴者も楽しみにしています。

女優をする前はモデル活動をしていた!

https://cheerz.cz/artist/27850
https://cheerz.cz/artist/27850
https://cheerz.cz/artist/27850

15歳とは思えないほどの美少女です。

今は髪をバッサリと切っていますが、ロングヘアもかなり可愛いですよね!

今後かなり人気が出そうです!

広島キッズコレクションというファッションショーにも出演しているみたいです。

今回が恐らく初めての地上波で演技を披露するようです。とても楽しみですね!

彼氏はいるのか調査!

結論からいうと、彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

まだ若いですし、小さい頃からモデルなどの芸能活動をしているようなのでそんな暇はなかったかも知れませんね。

ただ、可愛いことは間違いないので学校ではモテたのではないでしょうか!

こちらも情報が入り次第随時更新予定です。

今後、成長するにつれますます美少女になりそうですし、男性人気もでそうですね。

まとめ

まだデビューしたての新人さんですが、美少女ですし、謎めいたところもあるので今後明かされていく姿が楽しみです。

演技もどんな演技をされるのか期待してしまいます。

最後までご覧いただきありがとうございました!

-芸能人