芸能人

安斉星来の彼氏は亀井くん?歴代彼氏も調査してみた!好きな男性のタイプは!?

安斉星来の経歴プロフィール!

https://news.goo.ne.jp/article/shueisha/trend/shueisha-60490.html
名前安斉星来(あんざい せいら)
生年月日2004年2月17日
出身神奈川県
身長166cm
事務所プラチナムプロダクション
家族父:日本人 母:フィリピン人 姉:安斉かれん
職業モデル・女優・タレント

現在モデル・女優・タレントとして大活躍の星来ちゃん。

美人姉妹としても有名ですよね!

そんな星来ちゃんの彼氏事情について調べてみました!

安斉星来の彼氏は亀井くん?調査してみた!

結論から言うと、彼氏がいるという有力な情報は見つかりませんでした・・・。

19歳という若さの安斉星来ちゃん。お仕事も忙しくなってきたみたい・・・。

インスタグラムやTwitterでは更新はしているものの、彼氏が登場している投稿はありませんでした。

ですが、現在放送中の「超無敵クラス」で亀井くんと星来ちゃんの絡みが人気なよう!!

星来ちゃん亀井くんの前では笑顔が多いです!お付き合いはなくとも気は合うみたいですね!!

https://twitter.com/4mvwSWfvaWaMtiN/status/1573887466641113088?s=20

星来ちゃんの現在の彼氏はいないようでしたが歴代の彼氏はいるのでしょうか!

早速調査しました!!

安斉星来ちゃんの歴代彼氏!?

過去に出演したABEMAの恋愛リアリティーショー『虹とオオカミには騙されない』ではある人物に恋した星来ちゃん。

お相手は「大平修蔵さん」。一見ハーフのように見えますが、大平さんの両親は日本人!

目・鼻・眉毛がくっきりしていてすごくイケメンですよね。

https://mdpr.jp/news/detail/2118363

ただし、大平さんはオオカミだったようで星来ちゃんの恋は実らず。

一部で付き合っているのではないか?との噂もありましたが、お付き合いはなさそうです。

ですが、美男美女でお似合いですよね♪

安斉星来ちゃんの好きなタイプは?

星来ちゃんの好きなタイプを調査したところインタビューで語っているのを発見しました!

□何かを頑張っている人が好き

□スポーツや、決めたことに向かって努力している人が好き

□自分だけにしか見せない姿を見せてくれる人にキュンとする

とのこと。

また、「異性にキュンとする瞬間」を質問されたとき、

『2人きりのときに思いを伝えてくれる。』
『自分は笑顔が苦手だけど、「星来の笑顔可愛いよ」と褒められるとキュンとくる』

と赤裸々に語っていました。

過去に「星来の笑顔が可愛いよ」と言われたことがあるようにも解釈できます!

もしかしたら昔そういう言ってくれた彼氏や好きな人がいたのかも知れませんね!!

続くインタビューで自身の恋愛スタイルを聞かれたときは、『猫みたいだと思う。のんびりしつつ、思いはしっかり伝える、ちょっと甘える部分もある』と照れながら回答。そんな姿がとても可愛い星来ちゃんです!!

今後彼氏情報がでてきたら随時更新してきます!

最後までご覧いただきありがとうございました‼!

-芸能人