トレンド

【Z李暴露】離婚調停中の元CanCamモデルは平山美春な6つの理由!旦那に5億貢がせた?意味深ストーリーも!

インフルエンサー〈Z李〉さんのとあるツイートが現在注目を集めています。

内容は、「元CanCamモデルが六本木で有名なお金持ちと結婚し、5億を貢がせたけど4年間夜の営みを拒否し続けて離婚調停中」といった内容です。

また、4年間営みを拒んでいたけど旦那以外の人とは浮気しているということでした。

その”元CanCamモデル”というのが平山美春さんであるという噂です。事実なのか調査してみました!また、意味深ストーリーも発見しました!

Z李の暴露に平山美春のことだという声が多数!

まずは、実際にZ李がツイートした内容をご覧ください。

https://twitter.com/ShinjukuSokai/status/1656581003694206976?s=20

このツイートが2.2万を超えるいいねがつき、元CanCamモデルが誰なのかと話題になっています。

このツイートに対し、多くの人が平山さんじゃないか?と投稿していました。

このように平山さんのことじゃないかとの疑いが強まっています。

実際はどうなのでしょうか。

平山美春だといわれる理由6選!

火のないところに煙は立たないと言われるように、ある程度理由があるから噂がたってしまったみたいです。

調査している中で6つの理由が見つかりました!

①平山美春が元CanCamモデルだから
②結婚した年がちょうど4年前だから
③インスタグラムから結婚関連の写真が消えてしまったから
④インスタグラムでセレブな投稿をしているから
⑤旦那さんがお金持ちであることは真実だから
⑥意味深なストーリーがあがったから

1つずつ見ていきましょう。

①平山美春が元CanCamモデルだから

https://twitter.com/miharu386/status/1593537413053571072?s=20

平山さんが有名になったのもCanCamでモデルの活動をされてからです。

Z李さんのいう、「元CanCamモデル」に当てはまっていますね。

②結婚した年がちょうど4年前だから

https://twitter.com/miharu386/status/1169901252127277058?s=20

平山さんが2019年9月6日に投稿したツイートです!(2023年5/17現在アカウント非公開中)

確かに2019年に結婚されてますね!

このツイートは次の疑惑に繋がります。

③インスタグラムから結婚関連の写真が消えてしまったから

実はさきほどのツイートにはインスタグラムのリンクが貼られており、そこに飛んでみると・・・

リンクに飛んでみた結果・・・

投稿が削除されていました。

https://twitter.com/miharu386/status/1302805217767981056?s=20

こちらのリンクも飛んでみましたがインスタグラムの投稿は削除されていました。(2023年5/17アカウント非公開中)

このように結婚関連の投稿は削除されていました。

ちなみに、結婚式の際のドレスの写真はCanCamのインタビュー記事に掲載されていました!

↑カラフルなお花がモチーフになったドルチェ&ガッバーナのウェディングドレス。
↑憧れブランド”ジバンシィ”のオートクチュールは、製作期間6ヶ月。

超有名ブランドでしかもオートクチュール。いったいいくらくらいしたのか値段も気になります・・・

④インスタグラムでセレブな投稿をしているから

インスタグラムより

平山さんのインスタグラムを見ると、誰もが夢見るようなセレブな生活を投稿されています。

投稿をみていると確かに、5億円貢がれていると言われても違和感のないくらいの華やかさです。

⑤旦那さんがお金持ちであることは真実だから

旦那さんのお仕事は実業家だそうです。

2019年に実業家の男性と結婚。現在は、語学を生かしてご主人の仕事をサポートしている平山さん。

ドルチェ&ガッバーナのドレスで結婚。平山美春の今後の夢|CanCam歴代モデルを直撃Vol.12 - CanCam.jp(キャンキャン)

お金持ちであることは間違いないようです。

⑥意味深なストーリーがあがったから

このストーリーは5月12日に投稿されたものです。

内容は

今日も制作活動

なんだか色々騒がしいから

ずっと気分も滅入っているけど

集中できる環境があることに感謝

真実がわかる人には分かる

私を近くで見てたらすぐ分かる

インスタグラムストーリーより

まずこの「なんだか色々騒がしいから」は今回の騒動のことで間違いないでしょう。

そして、「真実がわかる人には分かる」と言うのは、今回の騒動を否定する意味なのでしょうか。

しかし、完全に違う!という否定文もないため一部はあっているのかも知れません。

また、「私を近くで見てたらすぐ分かる」これは誰のことなのでしょうか。

旦那さん?友人?浮気相手?

このストーリーからみて、今回の騒動の元CanCamモデルは平山さんである可能性はかなり高くなりました。

しかし、事実は異なる部分もあるような文章です。

この意味深ストーリーにはどんな思いが込められているのか真相が知りたいですね!

結局騒動の元CanCamモデルは平山美春なのか

結論からいうと、まだ本人の公言はないため真実だとは言えません

しかし意味深ストーリーを見る限り、元CanCamモデルが平山さんである可能性は高いといえます。

Z李さんのツイートの中に誤解されている部分がある、または平山さんにも言い分があるように思えました。

真相が分かり次第随時更新予定です。

まとめ

今回はZ李さんの暴露ツイートについての真相に迫ってみました。

暴露ツイートに対し、批判コメントもありましたが羨ましい!やどうやったら5億円も貢がせられるのか知りたい!と支持する声や知りたいと言うような声がありました。

真相はまだはっきりとはわかりませんが、情報が入り次第随時更新していきますのでお待ち下さい。

最後までご覧いただきありがとうございました!

-トレンド