トレンド

広末涼子の旦那と鳥羽周作のお店は徒歩2分だった!ご近所不倫でも離婚しない理由とは?

近日広末涼子のW不倫騒動が世間を賑わせている。

今話題になっているのが、旦那のキャンドルジュンの営むお店と不倫相手・鳥羽周作の営むレストランが徒歩2分の距離であることが判明した。

場所はどの辺か、なぜ離婚しないのかを調査してみました!

広末涼子の旦那と鳥羽周作(不倫相手)のお店は徒歩2分?

まず旦那・キャンドルジュンが持つお店の住所が以下の通りです。

CANDLE JUNE/ELDNACS
住所:〒151-0066 東京都渋谷区西原3丁目22−10 SGビル 102‬
営業時間:平日13:00~20:00 土日祝12:00〜19:00
電話:03-3468-5139
定休日:月・火曜日

https://ginza.keizai.biz/headline/1971/

そして不倫相手と言われている鳥羽周作さんのお店の住所が以下のとおりです。

sio(シオ)
住所:〒151-0064 東京都渋谷区上原1丁目35−3
営業時間:12:00~23:00
電話:03-6804-7607
定休日:水曜日

https://hitosara.com/0006118165/person.html

では実際にどれくらい近いのか地図上で見てみましょう。

地図を見て分かるように小田急小田原線を挟み110m、徒歩2分の距離に双方のお店があることがわかりました。

目と鼻の先にあるとはこのことですね。

広末さんもお仕事で忙しいでしょうしお店に通っていたとは考えにくいですが、自分の旦那と不倫相手がすれ違う可能性も考えたらすごい度胸ですよね。

また、この近さ故に不倫に至ってしまった可能性も見えてきましたね。

旦那さんの複雑な気持ちをお察しします・・・。

広末涼子と旦那はなぜ離婚しないのか

不倫報道がでてから旦那さんのコメントなどはでていません。

旦那さんが広末さんに対してどう思っているのか気になりますよね。

また、なぜ離婚しないのか理由も調査してみました!

結論から言うと、離婚しない理由は3つでてきました。

①キャンドルジュンにお金がないから
②広末涼子の男関係を把握していたから
③子供が3人いるから

順に説明していきます。

①キャンドルジュンにお金がないから

女優広末涼子とキャンドルアーティスト・キャンドルジュンには収入の格差があると言われています。

あくまで噂ですが、広末さんは年収1億超えと言われています。

一方、キャンドルジュンさんは年収3000万円位と言われています。

かなりの格差があることがわかりますね。

ただ、年収3000万でもいきていくには十分なきもします。

お二人がどのように生活費などを題しているのかわかりませんが、お金には困っていないように思えますね。

②広末涼子の男関係を把握していたから

https://satomoka.com/

広末涼子といえば昔から男性関係でのスキャンダルが多い方です。

不倫報道もこれが初めてではなく、2回目です。

1回目は佐藤健さんとの不倫報道がありました。

このときもキャンドルさんは離婚しておらず、今まで夫婦生活を続けてこられました。

恐らく、キャンドルさんは広末さんが”そういう女性”だとわかっているから離婚しないと決めているのかもしれません。

そう思うとキャンドルさんがかなり寛大な方のように思えますね。

③子供が3人いるから

https://jisin.jp/entertainment/

これが1番の理由な気がします。

広末さんご夫婦には3人のお子さんがいます。

長男は元旦那の岡沢高宏さんとの子です。

そして、2人はキャンドルさんとのお子さんです。

血は入ってなくても、長男の運動会などに出席していたというキャンドルさんですから、お子さんたちのことを思って離婚しないのだと思います。

また、広末さんが不倫していたとしても親権は女性が持つことのほうが多いそうです。

そのため、キャンドルさんは離婚ではなく子どもたちと一緒にいることを選んだのではないでしょうか。

まとめ

キャンドルさんは平和活動や被災地支援をするなど慈悲深いと言われています。

一方で広末さんは、旦那がボランティアをしている際は1人で3人の育児をしていたこともあったそうです。

お互いの思いや行動がすれ違ってしまったのかもしれませんね。

今回の1番の被害者はお子さんです。

広末さんの男遊びも今回で最後にしてほしいものですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

こちらも
【2023最新】広末涼子の歴代彼氏と旦那まとめ!男の趣味が悪すぎでかなりのブス専と話題に!

6月7日文春砲により、広末涼子のW不倫が報じられました。 お相手はミシュラン1つ星シェフの「鳥羽周作」で、革命児シェフと呼ばれる有名な方です。 ただ、今回話題となったのがその見た目です。 歴代の旦那を ...

続きを見る

こちらも
広末涼子の離婚でキャンドルジュンが親権を持つ3つの理由!子育ては長男任せだった・・・

W不倫が話題となり世間を騒がしている広末涼子さん。 ついに旦那のキャンドルジュンさんも口を開き泥沼争いに発展しそうな予感です。 恐らく離婚という流れになりそうですが、その場合3人の子供の親権はいったい ...

続きを見る

-トレンド