芸能人

【画像】小山璃奈の彼氏は塩﨑太智?お揃いニットなど匂わせ5選がえぐい!

2023年4月5日にめざましテレビで「イマドキガール」として生出演した小山璃奈さん!

緊張している姿がかわいすぎると話題に!!

そんな彼女の現在の彼氏を調査!!また匂わせ疑惑も浮上・・・真相はいかに!!

小山璃奈に彼氏はいるの?

結論から言うと、現在彼氏がいるとの公言はなし!

お仕事柄インスタグラムやTwitterでも他撮り投稿が多い小山さん。

彼氏にとってもらったような写真が多いものの、おそらくマネージャーが撮った写真であることが推測される。

アイドルとしても活躍してきたため、熱愛報道には敏感なのかもしれませんね!!

しかし、そんな小山さんにも彼氏がいるのではないかと疑惑があったそう・・・

疑惑の真相を確かめるため調査してみました!!!

【画像】小山璃奈と塩﨑太智の匂わせ5選!!

小山璃奈塩﨑太智の匂わせは、以下の5つ。

1・ペアルックのニット
2・お揃いのスマホケース
3・水族館デート?
4・ポテトチップス
5・エビに関する投稿

たまたまだとしたら、奇跡のようなたまたまかも知れません。

本人たちは特にこのことについて公言はしていませんが真相はどうなのでしょうか。

1・ペアルックのニット

ことの発端は三年前の2020年に塩﨑さんのファンがこれは匂わせじゃないか?とタレコミしたのがきっかけ。

まずはこの写真を御覧ください。

https://twitter.com/idolmaster_sic/status/1251678639994728450?s=20

小山さんの写真では、柄は少ししか見えませんが特徴的な柄ではありますよね。

どこにでも売っている柄のないニットならここまで言われなかったでしょうが、少し気になりますね・・・

2・お揃いのスマホケース

https://twitter.com/idolmaster_sic/status/1252553538737106945?s=20

こちらもたまたまケースが被っちゃたのでしょうか・・・

ハートの可愛い柄、いろんなスマホケースがあるなかで偶然このスマホケースが被ってしまったんですかね・・・

3・水族館デート?

https://twitter.com/idolmaster_sic/status/1251678639994728450?s=20

こちらは水族館デートを匂わせる投稿に見えますね!!

ただ同じ水族館なのかは証拠がないので難しいところ・・・

https://twitter.com/idolmaster_sic/status/1252553538737106945?s=20

んんん!!これは怪しいかも!!

たしかにこれ系のポテチくわえちゃう気持ちはよくわかる!!!けど意識している気もする!!

たまたまが重なると疑いが強くなっちゃいますよね・・・

5・エビに関する投稿

これは匂わせ疑惑が出たときにファンからの指摘で浮上してきました。

エビチャーハンは、塩崎がEBIDANのメンバーだから? リーナ強いw

これは塩﨑太智さんが「EBiDAN(エビダン)」に所属しているため匂わせじゃないかと言われていました。

EBiDAN(エビダン)は、芸能事務所スターダストプロモーションに所属する新人・若手男性俳優・タレントで構成された・アーティスト集団、演劇集団。「恵比寿学園男子部」(えびすがくえんだんしぶ)の略である。

EBiDAN - Wikipedia

エビ繋がりだと小山さんの2019年1月25日のインスタグラムの投稿にも・・・

髪の毛少し茶色く見えるね、
でも髪の毛染めたことないんだ
これからも染めないで生きていくつもりです🦐笑

https://www.instagram.com/p/BtDnOqinWqG/

などと髪の毛とは関係のない「エビ」の絵文字をつけていたりと確かに匂わせっぽい・・・

しかし、噂は噂・・・その後は特に匂わせもなく、やはり付き合っているのはデマの可能性が高いです!!!

小山璃奈のwikiプロフィールまとめ!!

https://www.instagram.com/p/BrVDnxFn3_6/

こやま りな
小山 璃奈プロフィール

旧名義小山リーナ
生年月日2003年3月4日
出身地神奈川県
血液型O型
身長164 cm
デビュー2015年
事務所ボックスコーポレーション

2016年に佐藤麗奈率いる女性アイドルグループ「マジカル・パンチライン」の2人目のメンバーとして加入していました!

現在ではグラビアアイドルやファッションモデルとして活躍中!

顔面偏差値80超の逸材”と注目を浴びており、これからも活躍が期待できそうだ!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

-芸能人