芸能人

【画像】望月理恵が若すぎると話題に!昔はやんちゃなギャルだった?美魔女の秘訣もまとめてみた!

いつみても年を取らない望月理恵さん。

フリーアナウンサーとして活躍され、多忙にも関わらずなぜ老けないのかと不思議に思う方も多くいるはず・・・

今回はそんな望月理恵さんの、昔から現在への変化と、若さの秘訣に注目して行きたいと思います!

望月理恵の年齢と簡単なプロフィール!

https://www.instagram.com/p/CnWWgV2rqDG/
愛称モッチー
誕生日1972年02月08日
身長162cm
血液型O型
学歴神戸山手女子短期大学卒
趣味ゴルフ、テニス、料理(特にパン作り)
所属事務所セント・フォース(取締役)

【画像】望月理恵が若すぎる!まとめ5選!

望月理恵さんは2023年の現在で51歳!

しかし51歳とは思えないほどの若さでおおくの人を驚かせています。

そんな望月さんの若すぎる写真をまとめてみました!

https://www.instagram.com/p/CmdFEWTyMsL/

こちらは「十三代目市川團十郎白猿襲名披露公演」にお友達と見に行ったときの自撮り写真です。

どうみても51歳には見えないですね・・・。

https://www.instagram.com/p/CnidBkGyd0m/

こちらは「お願いワールドツアー」に出演した際の衣装だそうです。

スタイルもさることながら、派手めなワンピースもお似合いです♪

この投稿には1.3万いいねがついていました!!とにかく若すぎる!!

https://www.instagram.com/p/CgGdEkuOxpb/

こちらはなんとへそ出し!しかも私服だそうです!

お友達には「買う時、どんなテンションやったん?」と言われたそうです。

ですが、お似合いですし何よりお腹も出ていないのが素晴らしいですね。

https://www.instagram.com/p/CdNYGsrLs5I/

こちらはマスク姿で目元のみですが、20代にも見えちゃうくらいの美貌です。

私服もふんわりした系統ではなく革ジャン姿でギャップですね!

これにはファンたちも「本当にモッチー?」とのコメントもありました。

https://www.instagram.com/p/Cd-PizHLewp/

最後にとびっきりの笑顔の写真です。

ほうれい線もなく、真っ白な歯。何度も言いますが、51歳には見えません!!

SNSでは様々な自撮り写真をあげていらっしゃいますが、どれも本当にお若い!!

女性は誰しもこのように年を取りたいと憧れてしまうのではないでしょうか。

今がこんなに美人ならば若い頃はどんな感じなんだろうと気になりますよね?

そこで若かりし頃の望月さんを探してみました!

【画像】望月理恵の若い頃・学生時代~30代!

高校2年生の頃

https://joseiana.com/archives/7890

こちらの写真は望月さんの高校2年生のころのお写真です。

お顔が完成されてます!少し佐々木希さんに似ている気もしますね。

高校生がこれならこれからの成長はどんな風か期待大ですね!

20代の頃

https://happy-life-style.net/archives/8032

可愛すぎますね!アイドルのようなお顔立ちです。

この頃から笑顔も素敵で、写真も取られなれていそうな感じがしますね!

しかしこの頃はまだ関西でOLをされていたそう。こんな子が会社にいたら仕事どころではなさそう・・・

そして若い頃の写真を見ているとギャル疑惑が出てきました。

望月理恵はやんちゃなギャル!?

 問題となった写真がこちらです↓↓↓

https://joshiana-room.com/centforce/103/

やんちゃかどうかは、結論から言うと、やんちゃではなかった!と思います。

調べてみましたが、やんちゃであるという情報は得られず、このギャルっぽい見た目からやんちゃだったのではないかと噂が独り歩きしていたようです。

こちらの写真も20代の頃なんですが、金髪に近い派手めな髪色に細眉、リップの色もどちらかというとベージュ系のピンクで、今までの写真とは雰囲気が違いますね。

この写真が一部ではギャル!!と騒がれていたみたいです。

望月さんが20代ということはちょうど30年ほど前です。

当時は、安室ちゃんメイクが流行っていて細眉ブームでした。

おそらくそのブームに乗って細眉、安室ちゃんメイクをされていたのでしょうね!

今の雰囲気とは違いますが、パーツはやはり美しいですね。

ただ今のほうが垢抜けてきれいな印象です!皆さんはどの時の望月さんがタイプでしょうか?

望月理恵の若さを保つ秘訣とは!?~美容法まとめ~

50代でこの美しさを保つには秘訣があるはず!

特に女性の方ならその秘訣が知りたいかと思います。

そこで実際に望月さんが公表している美容法をまとめてみました!!!

https://www.instagram.com/p/CqwzJoCLD7m/

これは実際に望月さんがSNSであげていらっしゃったものです。(YouTubeでも紹介されています)

朝は
美容液(KUJIME・黄色のもの)→化粧水(キュレル)→アイクリーム(POLA)→クリーム(KUJIME)
の順でスキンケアをされているそう。

調べてみると、キュレル以外はなかなかの価格帯ですが、やはり美を保つにはそれなりの投資も必要になりそうですね・・・

ですが、望月さんが実際に使っているものならばとても安心感がありますね!

クレンジング

クレンジングは「レカルカ・クレンジングウォーター」というものを使っているそう。

こちらは現在の価格は、5000円ちょっとで買えるみたいです!

洗顔

洗顔は「アクセーヌ・リセットウォッシュ」というものを使っているそう。

こちらは3000円ちょっとで買えるそうです!

プチプラのものも少しありますが、基本的には望月さんはいいお化粧品を使われているみたいですね!

その他にも漢方を飲まれていたり、食事に気をつけているそうです!

元々お顔が整っていらっしゃいますが、体型維持やメンテナンスをしっかりとされておりとても努力家であることもわかりました!

60代の望月さんにも注目していきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

-芸能人