芸能人

【2023最新】仁村紗和の歴代彼氏!現在はフリーなのは元カレの新田真剣佑が忘れられないから!?

太眉美女で一躍話題となった仁村紗和さん。

最近ではドラマやCMにも出演されることが多くなり、一度は見たことがある顔なのではないでしょうか?

そんな仁村さんの噂に関する事実調査と共に現在彼氏がいるのかも調べてみました!

【最新】仁村紗和の歴代彼氏まとめ!

仁村紗和さんの歴代の彼氏とても気になりますよね!!

残念ながら、仁村紗和さんの歴代の彼氏についての情報はありませんでした・・・。

しかし、何人か噂された人がいたので紹介していきたいと思います!

・新田真剣佑
・吉沢亮
・稲葉友
・渡辺大知
・菊池風磨さん

以上5名の名前がネット上では上がってきました。

ただし、どの方もただドラマで共演しただけでファンや視聴者が面白半分で噂したのが原因かと思われます。

新田真剣佑だけ噂が多かったので深掘りしていきたいと思います。

仁村紗和と新田真剣佑の列愛の噂は本当?

結論から言うと、真剣佑との交際はやはりなかったとのことです

しかし、なぜこんな噂が流れたのかを調査してみました。

2016年に地上波で放送されたドラマ、「明日もきっと君に恋をする。」このドラマがきっかけで交際疑惑が出たとのことです。

https://yahoo.jp/ueKQbX

ドラマ自体がラブストリーのため、ドラマの視聴者が誤解してしまったのが原因かも知れませんね。

主人公のゆき(仁村紗和)が、見た目も性格も好みの男性、翔太(真剣佑)と偶然出会った3月31日から、この1日を繰り返し続ける“タイムリープ”に陥ってしまいます。何度も同じ1日を繰り返しながら、様々な選択肢の中で迷い、恋を実らせ明日へ進むため葛藤し、不器用ながら全力で疾走する20代の心情を描いたラブストーリーです。

明日もきっと君に恋をする。 - フジテレビ (fujitv.co.jp)

また、ドラマの中では初のベットシーンやキスシーンがながれこれもまた話題になりました。

美男美女の2人はドラマの中でお似合いだと話題になり、本当に付き合っているのではないか?と言われていたようです。

視聴者を誤解させるまでの2人の演技力がすごいですね!!

仁村紗和の現在の彼氏は?

https://yahoo.jp/XR9G9x

では、仁村さんの現在の彼氏はいるのでしょうか?

調べてみた結果、現在彼氏がいるという情報はありませんでした

本人の公言はなく、最近では熱愛の噂もありませんでした。

お仕事に熱心な方なので恋愛をする暇もないのかも知れませんね。

では、仁村さんの好きなタイプはどんな人なのでしょうか?

仁村さんの好きなタイプは、

誠実で、笑顔が素敵な人

だそうです。

あまり具体的な恋愛話は公開していないのですが、そういった謎めいたところも魅力的ですね!

仁村紗和プロフィール!

https://yahoo.jp/Dq3ACP
生年月日1994年10月13日
身長164cm
血液型O型
趣味カメラ、ギター、映画鑑賞、音楽鑑賞、ダンス
特技ダンス(POP、LOCK、JAZZ)、ギター、 バスケットボール、バドミントン
所属サンミュージックプロダクション
家族構成父、母、姉2人、兄、本人

仁村さんは、多趣味なようですがそれには父親の影響があるみたいです。

とあるインタビューでは、

父がダンスをしていた影響で、中学1年生からダンススクールに通いはじめて。それからはダンス漬けの日々でした。

『彼女のスタート地点』vol.7 仁村紗和 | JOURNAL STANDARD | マガジン WOMEN レディース - BAYCREW'S STORE (baycrews.jp)

と答えており、実際父親とはとても仲がいい様子も伺えます。

また、大人っぽい見た目とは裏腹に実は末っ子だということにも驚きです。

CM出演やドラマ出演が増えてきている仁村さん、今後の活躍にも期待ができますね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

-芸能人