芸能人

大西礼芳に結婚した旦那はいる?元カレはNissyの噂も?経歴プロフィールまとめ!

大西礼芳(おおにしあやか)さんといえば、ドラマ「ハコヅメ」や現在放送中の「ペンディングトレイン」に出演中の話題の女優さんです!

今まであまり注目されていなかったようですが、実は大西さんはすごい人だったということがわかりました!

今回は経歴と共に結婚しているのか、才色兼備の噂は本当なのかの調査をしてきました!

大西礼芳は結婚してる?

https://www.instagram.com/p/CO7ton7n6-Q/?utm_source=ig_web_copy_link

調査した結果、結婚しているという事実はありませんでした

彼氏がいるという噂もなく、今はお仕事に専念されているようですね!

現在はお仕事が増えてきて、そんな暇もないかも知れません。

また、なにか情報が入り次第更新させていただきます!!

元彼はNissyの噂は本当か!?

https://www.oricon.co.jp/news/2241540/full/

現在は彼氏がいるとの情報は得られませんでしたが、過去にはAAAのNissy(西島隆弘)さんとの熱愛が噂されたこともあったようです。

詳しく調べたところ、熱愛は単なる噂でお仕事で共演しただけだと判明しました!

2022年7月7日に公開された「I Need You」という曲のMVで恋人役として出演していました!

Nissy(西島隆弘)さんのMVといえば毎回恋人疑惑が出るほどのラブラブな演出がされているため噂が流れてしまったのかも知れませんね。

確かにMVでは本当の恋人のようなので、お二人の演技が素晴らしいことの証明ですね。

大西礼芳の好きなタイプ!

https://www.instagram.com/p/CiufnzypM5P/?utm_source=ig_web_copy_link

大西礼芳さんの好きなタイプを調査してみました!

大西礼芳さん曰く、好きなタイプはズバリ「男気のある人」だとおっしゃっていました!

大西さんが自分のことを「不器用な部分がある」と言っていたため、そんな不器用な自分を引っ張っていってくれる男気ある方がいいのかも知れませんね!

大西さんは実はおっとりされているようです。優しい雰囲気も持ち合わせているため大西さんのタイプである男気ある方からみても好きなタイプかも知れませんね!

今後どんな方とお付き合いされるかとても楽しみですね!

大西礼芳の経歴プロフィール!

大西さんは、2009年の大学1回生の頃から芸能活動を始めています。当時はまだ19歳という若さです!

女優を目指したきっかけは当時通っていた大学の「北白川派映画芸術運動」で製作された映画『MADE IN JAPAN 〜こらッ!〜』にヒロインとして抜擢されたことがきっかけだったようです。

演技未経験ながらも女優の松田美由紀さんとともにヒロインを演じきりました!

思わぬことがきっかけで女優を志し、ここまで成功できたのは彼女の努力があったからなのでしょうね!

出演作も朝ドラでは

・花子とアン
・べっぴんさん
・半分、青い。

の3作品にでるほど朝ドラ常連さんです。

名前大西礼芳(おおにし あやか)
生年月日1990年6月29日
出身地三重県度会郡度会町
身長160cm
学歴三重県立宇治山田商業高等学校卒業→京都造形芸術大学映画学科俳優コース卒業
所属事務所トライストーン・エンタテイメント
趣味映画鑑賞、音楽鑑賞、楽器演奏、読書、絵を描くこと
特技日本舞踊、英会話、映像編集、サックス、ピアノ、水泳、剣道

このプロフィールをみて分かるように趣味も多く、特技もとても多いです。

まさにこういう人を才色兼備と言うのでしょう。

しかしこれだけでは驚くのは早いかも知れません。

実は大西さん、たくさんの資格も持っているのです。

大西礼芳の持っている資格が凄すぎる!!

調査しただけでも6つの資格を持っていることがわかりました!

1・英検2級
2・書道7段
3・日商簿記検定2級
4・全商情報処理検定1級
5・全商簿記検定1級
6・全商英語検定1級

趣味や特技だけでも凄いというのにさらに資格も多数持たれているのは本当に驚きです。

どれほど凄い資格なのか、今回は数字3~6の合格率を調べてみました!

資格名合格率
日商簿記検定2級15~30%前後
全商情報処理検定1級25%前後
全商簿記検定1級会計25~60%・原価計算40~60%
全商英語検定1級10%前後

合格率は年度ごとに違ったり、あくまで目安ですが、それでも難しいことには変わりありません。

それなりに勉強されていないと取得できないものばかりです。

大西さんは商業高校に通っていらしたのでほとんどの資格は高校生の時に取られたということがわかります。

しかし、資格を活かし英会話も特技とするのは相当の努力があったのだとわかります。

また、資格だけでなく特技として日本舞踊、英会話、映像編集、サックス、ピアノ、水泳、剣道ができたり、

最近では趣味にも力をいれているのか、ご自身で書いた漫画をインスタグラムにアップしているようです!!

勉強も芸術も音楽もできて、まさに才色兼備という言葉にふさわしい女性ですね!

まとめ!

大西礼芳さんを調べてみると本当にいろんなことができる女性であることがわかりました!

映画・ドラマ・CM・舞台とさらなるご活躍が期待できますね!

また、ご自身の趣味や特技も活かせる役も舞い込んできそうです!

これから注目される女優さんとして、今後も応援していきたいですね!

-芸能人