K-POPアイドル

DXTEEN大久保波留の父親は医者で実家は?お坊っちゃま対応で炎上した過去も!

2023年5月10日からデビューした6人組新人アイドルDXTEEN!

徐々に人気がでてきており、テレビに出演する機会も増えてきました。

今回はそんなDXTEENの大久保波留(おおくぼなる)さんについて調査しました!

実家がお金持ちで父親が医者との噂は本当なのでしょうか。それでは見ていきましょう!

DXTEEN大久保波留のwiki経歴プロフィール!

https://www.instagram.com/p/Col-l1nyo1D/?utm_source=ig_web_copy_link
誕生日2004年7月3日
年齢18歳(※2023年現在)
身長177cm
出身地福岡県

出身は福岡県ですが、育ちは長崎県のようです!

アイドルとして活動する前は、総合格闘技をやっていたようで長崎県で開催された大会でいくつも優秀な成績を収めているようです。

小学2年生 第26回長崎県少年柔術大会 準優勝
小学3年生 第28回長崎県少年柔術大会 準優勝
小学4年生 第30回長崎県少年柔術大会 準優勝
小学5年生 第31回長崎県少年空手道大会 準優勝
小学5年生 第32回長崎県少年柔術大会 第3位
小学6年生 第33回長崎県少年空手道大会 優勝

また頭もよく、通っていた高校は長崎県にある偏差値76の有名私立『青雲(せいうん)高等学校』だと言われています。

頭も良くて、運動もできて、顔もかっこよくて、非の打ち所がない少年ですね。

DXTEEN大久保波留の実家はお金持ち?

結論から言うと、お金持ちであるという本人からの公言は見つかりませんでした。

自分で自分のことをお金もちという人はなかなかいないと思うので、当然かも知れませんが・・・。

なぜお金持ちという話題になったかというと、この動画がきっかけのようです。

スタッフが波留くんの実家にお邪魔したときに、

スタッフ「立派なお家ですね」と褒めたときに

波留くん「いや・・・ありがとうございます」と答えたり。

波留くんがダンスの自主練前に自宅でトレーニングしてからいきますといって見せてくれたトレーニング器具がジムにあるような大きい器具だったことがお金持ちであると噂される原因になったようです。

https://twitter.com/bono_O2/status/1383786739148357632?s=20

まだ断定はできませんが、有名私立の高校に通っているとのことなので学費や、アイドルになるための準備費用だったりを親御さんが出していると思うのでやはりお金持ちであることは濃厚そうです。

https://twitter.com/reito_kawaii_17/status/1356409892731383808?s=20

ファンの方からも「育ちの良さが滲みでている」と言われるほどです!

DXTEEN大久保波留の父親は医者?

結論からいうと、父親が医者であるという情報は見つかりませんでした。

しかし、なぜ医者であると言われているのかというと、いくつか理由がありました!

①波留くんがアイドルを目指すことを「家の事があって両親になかなか言えなかった」と答えたから
②波留くんの部屋に飾ってあった工作がお医者さんだったから
③波留くんは元々医者を目指していたから

順に紹介していきます!

①波留くんがアイドルを目指すことを「家の事があって両親になかなか言えなかった」と答えたから

アイドルを目指すきっかけを聞かれたときに、波留くんの口から「小さい頃からカッコイイなと思っていたけど、家の事があって両親になかなか言えなかった」との発言がありました。

この「家の事があって」というのが、医者である父親の跡継ぎであったり、医者を目指す家系だったのかもしれないとのことでした。

統計的に見ても、両親が医療関係で働いているからという理由で医者を目指す子供も多い気がしますし、父親が医者だったなら波留くんが医者を目指していたというのも必然であるように思えます。

②波留くんの部屋に飾ってあった工作がお医者さんだったから

小学6年生のときに作ったものだそうです。

スタッフに「これは何?」と聞かれ「お医者さんです」と答えていました。

お医者さんに憧れていたとも言っていました。

このときもお父さんが医者であるとの発言はなかったのですが、お父さんが医者だったなら憧れていたということになりますね。

③波留くんは元々医者を目指していたから

「最初で最後の挑戦」と決めてオーディションに参加したようですが、波留くんは元々医者を目指していたということはファンの間でも有名です。

アイドルになりたいと言うのもためらっていたようですし、医者を目指すのはやはり父親の影響なのではないか予想されます。

アイドルと医者ではかなり違いますが、快く応援してくれるご両親だったようですね!

実際、波留くんは努力家で総合格闘技や勉強、オーディションでの課題に努力して乗り越えてきました。

見事アイドルになりたいという夢を叶えられて本当に良かったですね!

DXTEEN大久保波留の家族構成は?

https://twitter.com/MUSICWOLFFAMILY/

結論から言うと、はっきりした家族構成はわかりませんが、現在わかっていることは4人家族とワンちゃんを飼っています!

父・母・姉・波瑠くん・ミユウ(犬)で暮らしていると思われます!

言われてみれば波瑠くんは末っ子キャラですし、納得です!

DXTEEN大久保波留のお坊っちゃま対応で炎上した過去も!

実は波留くん過去に炎上していたことがありました。

オーディションの番組内で当時チームリーダーだった篠原瑞希さんへの態度が炎上の種となりました。

練習中波留くん含める高校生メンバーが何も発言しないため、ボイストレーナーの先生から

「篠原しか喋らない。教えるレベルじゃない。」

と怒られてしまったようです。

焦った高校生メンバーは篠原さんに自分たちの意見を伝えて、いい雰囲気になっていったチームなのですが、波瑠くんが裏で

「昨日の話し合いは瑞樹くんが一方的に喋っていたから、自分の言いたいことも言えなかった」と発言したことが、炎上してしまったようです。

番組の編集や演出でにより、波瑠くんが悪口をいっているように聞こえたのだと思いますが、状況からみて言い方が悪かったようにも思います。

とはいえ、波瑠くんも篠原さんも喧嘩したわけではなく、互いに切磋琢磨していく様子が伺えました。

炎上はしてしまったものの。オーディション番組が進むにつれファンも増えていったようなので、波瑠くんの人柄が悪い人じゃないと認められたのだと思います。

まとめ

今回は大久保波留くんについてまとめてみました。

波瑠くんはとても天然でおっとりした性格なようです。一人称が「波留」といってしまうらしく、ファンの間でも可愛いと評判です!

医者を目指すほど賢いのにどこか天然で愛嬌があるのはとてもギャップがあっていいですよね!

今後の活躍もとても楽しみです!まだデビューしたてで情報は少ないですが、また情報が入り次第更新していきます!

最後までご覧いただきありがとうございました!

おすすめ
DXTEENが売れない3つの理由!事務所の売り出し方とメンバーが落選組だから?実力にも問題あり?

5月10日にデビューが決まっているDXTEEN。 吉本興業と韓国のエンタテインメント企業CJ ENMによる合弁会社のLAPONEエンタテインメント所属の6人組グループです。 そんな彼らがデビュー前から ...

続きを見る

-K-POPアイドル