芸能人

【画像比較】志田愛佳は整形してる?2021年のアプデが凄すぎて別人級!

欅坂46でアイドル活動をされていた志田愛佳さん。

2022年からキャバ嬢へと転身されました!

様々な憶測や、容姿に対するコメントが多数寄せられているため、真相に迫っていこうと思います。

志田愛佳のwiki経歴プロフィール!

https://www.instagram.com/p/Cn_QSzlyTYJ/?utm_source=ig_web_copy_link
本名志田愛佳(しだまなか)
愛称もな、まーちゃん
源氏名MANAKA
生年月日1998年11月23日
身長169cm
出身新潟県
職業元欅坂46・現キャバ嬢(CLUB NEXT 銀座店)

2018年11月に突然欅坂を卒業した志田さん。卒業後しばらくしてからキャバ嬢へと転身されました!

欅坂といえばお嬢様系、清楚系のアイドルとして認知されています。

2022年9月にインスタにてキャバ嬢になったと報告され、驚いたファンの方も多かったみたいです。

そんな志田さんですが、最近SNSにアップした写真がアイドル時代とはかなり変わっているので整形したのではないかという声が上がっています。

画像で比較しながら、整形疑惑の真相に迫っていきたいと思います!

志田愛佳に整形疑惑?

元々欅坂で活動されるほどの容姿の持ち主。ファンも多く、アイドルを引退されたあとでもSNSでは応援されている方がみえます。

そんな志田さんに対するSNSでの整形疑惑がチラホラとあったので見ていきたいと思います。

このように志田愛佳さんに対して整形していると指摘する方が多くいました。

なぜこんなにも整形疑惑が出ているのかというと、昔の顔と今の顔を比べるととても変化ふがあったからです。

次に、過去に遡ってその変化を辿っていこうと思います。

【画像比較】志田愛佳の顔を遡って比較してみた!

2015年8月に欅坂46のオーディションに合格し、第1期生となりました!

その頃から現在までを画像で比較していきたいと思います。

2015年・デビュー時・清楚な印象が特徴

https://idoldaizukan.com/shidamanaka/

目は切れ長でツリ目っぽいですね。二重のラインは幅が狭めの末広二重です。

上唇は薄く、骨格は卵型のお顔ですね!

2016年・ボブヘアになる・目が変わった?

https://s-plnt.com/shidamanaka-seikei/

2016年の頃の写真です。

髪型やメイクのせいか雰囲気も変わった気がします。

また、目が狭目の末広二重から並行二重に変わった気がします。

二重幅がしっかりと見えていますね!骨格などは特に変わっていないことがわかります。

2017年・上唇がふっくらした?

https://48pedia.org

衣装や髪色のせいか、大人っぽくかっこいい印象になりました。

二重幅は明らかに広くなり、上唇も2015年と比べると分厚くなっています。

骨格は顎のラインがぼやけていますね。少しふくよかになった印象です。

2018年・特に変化なし・アイドル活動を休養後卒業

https://archive.sakamichi.co/keyaki/blogs/13614

写真に加工が入っているため宣材写真とは雰囲気が違いますが、特にお顔の変化は特にありません。

この写真は2018年1月末頃の写真です。その後志田さんは体調不良のため休養を発表されます。

志田愛佳、休養のおしらせ  

2018年5月3日 

メンバーの志田愛佳が、体調不良により、医師より一定期間の治療、静養が必要との診断が下りました。
そのため、欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させて頂くことと致しました。
ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
復帰のめどが立ち次第、ご報告申し上げます。引き続き志田愛佳の応援のほどよろしくお願いいたします。

欅坂46運営委員会

志田愛佳、休養のおしらせ   | ニュース | 欅坂46公式サイト (keyakizaka46.com)

休養後、同年11月に欅坂46からの卒業を発表し、引退されました。

2020年・垢抜けた?YouTubeを始める

https://twitter.com/staff_manaka/status/1319555220674768896?s=20

欅坂を卒業してからしばらく経ち、2020年からまたYouTubeや芸能活動を再開されました!

上唇がもとに戻っている印象です。

2017年に唇がふっくらしていたのはメイクかヒアルロン酸である可能性が高いかと思います。

初期の頃に比べると垢抜けた印象ですね!

二重幅は最初の頃のように狭く感じます。

2021年・顔が激変!?

https://twitter.com/staff_manaka/status/1413030690061381636?s=20

ふんわりした印象からガラッと変わり派手系なお顔にかわりました。

少し痩せたようにも見えます。

目が大きくなり、口もアヒル口のように口角が上がっています。

鼻はハイライトの影響なのかスッとした鼻になっています。

この頃からSNSでも特に整形疑惑が増えてきました。

2022年・豊胸もしてる?キャバ嬢へ転身!

https://twitter.com/_manaka_shida_/status/1602256952318648320?s=20

やはり唇が変わった気がします。

この頃から整形顔になったとも言われています。鼻も高くなった印象です。

また、衣装の関係で露出が増えたためか豊胸疑惑もでてきました。

2023年現在・激変した姿に反響

https://twitter.com/_manaka_shida_/status/1651519778761379842?s=20

前髪がなくなったのが大きな原因かと思われますが、だいぶ印象が変わりました。

この写真は加工が入っているので判断が難しいですが、ファンの間では整形疑惑が一層深まってしまったみたいです。

最後に2015年と2023年の写真を比較してみます。

編集の関係上年数が飛んでいますが、画像を見るとわかるように2019年と2021年では顔にだいぶ変化が見られます。

もしも整形をしているのならこのあたりが怪しいですね・・・

いかがでしょうか?皆さんの目には整形したかしてないかどのように感じたでしょうか。

整形疑惑について調べていくうちに有力な情報を得たのでまとめていきます。

志田愛佳の整形疑惑の真相は?

調べていくとこんなツイートを発見!本人が整形していない!と言っているのが見つかりました!

しかしこのツイートは2019年の情報なので最近の情報も調査してみました!

2022年に自身のYouTubeチャンネルにて、顔が変わったと言われることについて話されています。

  • ハイフ・月1で行っている
  • 脂肪溶解(機械のもの)・月1で行っている
  • 肩にボトックスを打っている3ヶ月に1回行けたら行く
  • ボトックス(エラ)・肩と一緒に打っている
  • ダーマペン・3~4回やった
  • 顔の脂肪溶解注射(カベリン)

美容医療で顔の脂肪や肌の管理はされているようです!

つまり、整形(骨をいじったり)はしていないけれど、美容医療で脂肪を落としたりはしているということでした。

目が大きく見えたり、鼻が高く見えたのは顔の脂肪が少なくなったことによる錯覚だった可能性が高いです。

ナチュラルメイクから派手めなメイクに変えたり、アプリでの加工により顔が劇的に変わったように見えたのだと思います。

志田さんの努力もあり、今の綺麗なお顔になったみたいですね!

今後志田さんが整形しているという情報が入りましたら随時更新予定です。

まとめ

整形疑惑を調査してみて、整形していないことがわかりました!

整形疑惑が出るほどアイドル時代からの垢抜けがすごいですね!!

現在はキャバ嬢として活動されています。夜の世界は美意識が高い方が多くいらっしゃるのでこれからもますます磨きがかかりそうですね!

今後の志田さんに注目です!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

-芸能人