芸能人

白井悠介嫌い急増の3つの理由!性格が悪いから?後輩を見下す発言も!

白井悠介さんは、『ヒプノシスマイク』や『アイドリッシュセブン』、『美男高校地球防衛部LOVE!』、『戦闘員、派遣します!』などの人気作に多数参加している今注目の声優さんです。

ファンも多く、白井さんの声を聴くためにアニメを見る方もいるくらいです!

そんな白井さんですが、最近嫌いとの声が急増しているとか?

実際はどう思われているのか、またなぜ嫌いとの声が上がっているのか調査してみました!

白井悠介が嫌いとの声が急増!

https://www.joqr.co.jp/qr/personality/shiraiyusuke/

声優として大活躍中の白井さん、テレビ出演なども増えてきておりファンにとっては嬉しいことですが、その一方で露出が増えたことによる『白井悠介嫌い』も増えてしまったようです。

実際にどれだけの人が白井さんのことを嫌いだと言っているのでしょうか。

白井さんにとっては残酷な話ですが調査してみました。

まずはとあるサイトでの『好きか嫌いか』を投票するところでは、6割強の方が『嫌い』だと答えていました。

しかしこれはあくまでも匿名サイトなので、押し間違えや好きでも嫌いでもない人が嫌いに投票することもあるでしょうし信憑性は低いです。

次にTwitterでのコメントを探してみました。

なかなか辛辣なコメントも多くありますね・・・。

顔が嫌いという声も多くありました。顔は人の好みの問題ですし、仕方のないことかも知れませんね。

次に嫌われる理由について3つ紹介していきます。

白井悠介が嫌われる3つの理由!

調べていくと、嫌われているのには以下の3つの理由があることがわかりました。

①キモいキャラ設定のせい
②顔が無理
③後輩や年下を見下しているという噂があるから

どういうことなのか1つずつ見ていきましょう。

①キモいキャラ設定のせい

キモいキャラと言うのは、『アウトデラックス』に出演したときに定着したキャラだそうです。

アウトデラックスで”ハエのモノマネ”をした白井さん。

その様子が気持ち悪いと話題になりました。

このアウトデラックスでのアウトな行動は一部の視聴者には、キモいと思わせてしまったようですね。

声優は声のお仕事ですので、そういったイメージが定着してしまうと白井さんの声を聞いたときにフラッシュバックしてしまいそうですよね。

声優さんのなかでも。顔や年齢を公開されな人もいるくらいなので、テレビでの言動は注意が必要みたいです。

しかし、そのキャラが好きだという声や面白がる声のほうが多くありました!

https://twitter.com/egurinsan81/status/1641435442997522436?s=20
https://twitter.com/yuri__shiraimer/status/1641439827479629824?s=20

声優なのにお笑い芸人みたいなことをしちゃうところがいいと言うような声もありました!

なんでも全力で取り組む姿が人気の秘訣なのかも知れませんね!

②顔が無理

https://ddnavi.com/serial/639416/a/

これがはなんとも言えませんが、実際にそういった声が多数見つかりました。

かなり辛辣なコメントではありますが、苦手な方がいるみたいです。

悲しい気持ちになってしまいますが、人は感じ方が様々なので仕方ないところもありますね、

しかし!やはり人気な白井さん、顔ファンも多くいらっしゃいました!

顔が好きという声を集めてみました!

https://twitter.com/pink_boueibu/status/894512117088264193?s=20
https://twitter.com/igan6_/status/1537743814005497856?s=20

声だけでなく顔ファンのかたも結構いらっしゃいました!

③後輩や年下を見下しているとの噂

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

白井さんの性格が悪い、後輩や年下を見下す、人気でもないのに出しゃばっているという声がどうやらあるようです。

真偽はどうなのか調査してみました!

調査してみたところ、恐らく2ちゃんれるのサイトにて『白井悠介アンチレス』というスレッドが立っていたため、そこに書かれていた内容を信じた方がこのように質問したのだと思います。

本当に性格が悪いのか、年下に対しての態度が悪いのか、情報はなかったため噂が一人歩きしたのだと思います。

また、声優というお仕事上性格の悪いキャラを演じたりすることもあるためそういった誤解を生んでしまっていたのかもしれませんね。

実際、白井さんは多くの人から性格良さそう、顔から優しさがにじみ出てると言われたりしているので、そう悪い人ではないのだと思います。

https://twitter.com/yukimurasaki18/status/1131154810474905600?s=20

まとめ

白井悠介さんが嫌いと言われる理由について調査してみましたが、嫌いと言われているのは一部で多くの方が白井さんの声や性格に魅了されているということがわかりました!

最近ではテレビの出演も増えたので、見かけることも多いと思います!

テレビでの振る舞いに今後もファンが増えていきそうですね!今後のご活躍も楽しみです!

最後までご覧いただきありがとうございました!

-芸能人