芸能人

かとみかが離婚確定な5つの理由!原因は旦那の浮気?現在の彼氏も調査!

『nuts』の専属モデルとして活躍しているかとみかさん!

2018年の12月にご結婚されました!

現在4歳と3歳の2児の母として育児をされています。

そんなかとみかさんが離婚していたとの噂がありますが本当なのか調査してみました。

かとみかは離婚していた?

結論から言うと、離婚している可能性が高いということがわかりました。

かとみかさんは公には離婚したと言っていません。

しかし、2022年に離婚したのではないか?と言われています。

なぜこの時期に離婚していると言われるのか、5つ理由があります。

①YouTubeでの1日密着動画で旦那の影がなかったから
②2022年に旦那さんとの写真が消されていたから
③YouTubeのコラボ動画で『えちえち質問コーナー』に答えていたから
④幸せエピソードの話題になったときの発言があったから
⑤切り替えが早いという発言があったから

順番に見ていきましょう。

①YouTubeでの1日密着動画で旦那の影がなかったから

動画内で洗濯物を取り込む場面があるのですが、そこには男性物の洗濯物がないからと言われています。

お子さんの送り迎えや家事なども全て1人でされています。

また、旦那さんの話も全く無いので離婚したとの噂がでたみたいです。

②2022年に旦那さんとの写真が消されていたから

2021年までは旦那さんをインスタに載せていたようです。

2022年の何月かは情報が得られませんでしたが、旦那さんの写真が全て消されてしまったようです。

https://twitter.com/mika_y1207/status/1110531906100064256?s=20
https://twitter.com/mika_y1207/status/1126806627385053185?s=20

Twitterでは旦那さんについて書かれているものが発見されました。

しかし、インスタのURLに飛ぶと投稿が消されていることがわかりました。

③YouTubeのコラボ動画で『えちえち質問コーナー』に答えていたから

こちらはかとみかさんとお友達で質問コーナーをされたときの動画です。

一ヶ月前の(2023/04/26)の投稿です。

動画内では赤裸々に男性とのワンナイトの話などをされていました。

これを見た一部の視聴者さんが、

結局みかちゃんって、バツイチのていでのお話なのかな。って思うのは私だけ。?(笑)

とコメントされていました。

確かに、旦那さんがいるならあまりこういう話はしないような気もするのでやはり離婚している可能性が高いです。

④幸せエピソードの話題になったときの発言があったから

同じnutsのモデルかのんさんとの恋愛相談コーナーでの発言で

かとみかさんの幸せエピソードを聞かせてください

との質問に対しての発言で離婚疑惑が濃厚な発言がありました。

質問後すぐに「シビア~・・・」との発言。

また、1人になったときに色々考えるとの発言もありました。

旦那さんとの話も一切出てきていませんでした。

病むこともあるけど切り替えが早いとの発言もありました。

離婚後の切り替えのことを言っているように見えました。

かとみか離婚の原因は旦那の浮気?

https://instagrammernews.com/

離婚の可能性が高いということで、原因として考えられるのは浮気ですが、ゆきぽよさんとのコラボ動画で浮気についての発言がありました。

https://youtu.be/qE8xWrk2L0o

かとみかさんは旦那さんとは友達からの交際に発展し、結婚に至ったと話しています。

その中で

かとみか
友達だったから嫌なことも全て知ってしまっている

と発言していました。

そこでゆきぽよさんが「過去に浮気したことがあるとか?」という質問には少し沈黙がありました。

かとみかさんが実際に浮気されたかの真相はわかりませんが、可能性は高いのではないか?と思います。

現在の彼氏を調査!

https://twitter.com/mika_y1207/status/1258175386812207105?s=20

恐らくですが、離婚しているということで現在彼氏がいるのかも調査してみました!

結論から言うと、彼氏がいるという情報はありませんでした。

SNSではお仕事やお子様のことをつぶやかれていることが多いです。

彼氏がいるかはわかりませんが、いなくても充実した日々を送っている様子です。

まだ24歳ですし、今後素敵な人が現れるかも知れませんね!

まとめ

モデルのお仕事をされながら、家事育児をこなし、さらにYouTubeもされています。

本当に凄いですね!!

ギャルママとして、相談に乗ったりと先輩ママとしてもとても信頼されているようです。

今後もモデルやテレビでの活躍に期待が高まりますね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

-芸能人